FC2ブログ

神戸大学硬式野球部ブログ

選手リレーブログ第36弾~山縣美和

ここ最近、急に寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
秋といえば、「芋・栗・美和の誕生日」!
幸福三拍子が揃ったとても素晴らしい季節です。
こんにちは、選手リレーブログ第36弾を担当させていただきます、4回生マネージャーの山縣美和です。福岡県の修猷館高校出身です。
まさか自分に回ってくるとは思っていませんでしたが、梶野くんからの熱い想いに応え、4回生最後のリレーブログをお届けします。

さて、今回は、、、
ある日の晩、「あーした天気になーーれ」と言って愛用していたクロックスを飛ばしたところ驚異の飛距離ではるか遠くに飛んでいってしまったM本くんの話をしようか、
いつも彼女とどちらが夜ごはんをつくるかじゃんけんで決めてるF本くんの話をしようか…あ、この話は忘れましょう。
どうもブログで公表できるおもしろ話が見あたらないので、
4回生のおもしろい話が聞けるかもという梶野くんからのフリは全無視します。

では、切り替えて、、、
今回は私の出身地・福岡県の良さをみなさんにお伝えしたいと思います!
現在は野球部に2人しか福岡出身がいません。
私の紹介で福岡が好きになった方、ぜひ、福岡に引っ越しましょう!

福岡ポイント①博多弁がかわいい。
帰省したとき、「もう神戸戻るとー?」と友達に聞かれて、少しドキッとしてしまいました。日本一かわいいい(と私が勝手に思っている)博多弁、福岡に行くとこれでもかって言うくらい飛び交ってます!

福岡ポイント②とにかく美味しい
福岡といえば…ラーメン、もつ鍋、明太子、そして水炊き!どれもたまらなく美味しいです。とにかく美味しいです。本当に美味しいです。

福岡ポイント③美女が多い。
これは間違いありません。駅を歩いてたらきっと前を見る暇ありません。横を通り過ぎていく美女に目を奪われまくること間違いなしです。
ちなみに私の実家は都会から離れること電車で40分。大学一年の頃、友達と博多は美人が多いという話をしている時、私の顔を見ながら「みわちゃんは都会から40分も離れてるんか、それは仕方ないな…」と言われたことを今でも忘れていません。

みなさん、どうですか。
博多弁を話す美女とラーメンを食べてる場面を想像してください。幸せですね!!!
ぜひ、みなさん福岡にお越しください。
福岡はよかとこやけん!!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

この4年間、マネージャーの仕事を通して、たくさんのOB・OGの皆様にお会いさせていただきました。毎年たくさんの方から会費・寄付金をいただき、リーグ戦では多くの方が応援に駆けつけてくださいました。多大なるご支援・ご声援、誠にありがとうございました。

さて、次の選手リレーブログは…
3回生の文元くんに託したいと思います!
私のバイト先に文元くんの大親友がいます。
彼はいつも野球部のリレーブログを楽しみに読んでくれていますが、大好きな文元くんの番がなかなか回ってこないとを嘆いてました。笑
ということで、次回は「文ちゃん、親友との美談を語る」です!!!乞うご期待を、、、!


【写真右から、山縣、文元】
スポンサーサイト
  1. 2018/10/14(日) 11:32:08|
  2. 選手リレーブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マネのぼやき~引退試合~ | ホーム | 本日のMVP >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobebaseball.blog38.fc2.com/tb.php/910-3b87f452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神戸大学硬式野球部

Author:神戸大学硬式野球部
近畿学生野球連盟
Ⅰ部リーグ所属
16年春季 4位
16年秋季 4位
17年春季 4位
17年秋季 4位
18年春季 3位
18年秋季 3位

部員は現在、選手53人、
マネージャー6人
の計59人。

部員・マネージャーの入部どしどし受け付けています。

活動場所は
六甲台グランドです。

Twitterはじめました。
こちらからkobe_bbc

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (64)
オープン戦 (201)
春季リーグ戦 (222)
選手情報 (36)
練習 (6)
公式戦 (57)
合宿 (9)
定期戦 (17)
秋季リーグ戦 (211)
お知らせ (12)
マネのぼやき (33)
選手リレーブログ (48)

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード